皆さんからの最新の投稿

2014/07/23 兵庫のハローワーク兵庫のハローワーク
ハローワーク西宮 の情報 : 匿名様からの投稿
2014/07/23 宮城のハローワーク宮城のハローワーク
ハローワーク迫 の情報 : 匿名様からの投稿
2014/07/18 大阪のハローワーク大阪のハローワーク
ハローワーク梅田 の情報 : 匿名様からの投稿
2014/07/09 栃木のハローワーク栃木のハローワーク
ハローワーク大田原 の情報 : なぁ様からの投稿
2014/06/19 神奈川のハローワーク神奈川のハローワーク
ハローワーク川崎北 の情報 : 匿名様からの投稿

全国ハローワーク情報(当サイト)について

ハローワークは、各地域やハローワークごと(または人ごと?)によって、判断が変わる場合があります。

そして失業保険の申請は、基本的に住居地を管轄するハローワークでないとできません。

当サイトには基本的なことは書いてありますが、ハローワークごとで判断の変わる事柄があれば、所轄のハローワークに電話などで聞くようにしてみてくださいね。 匿名で聞いてもわりと親切に答えてくれるはずです。^^

というわけで、全国のハローワーク所在地を都道府県別にまとめてみました。

各ハローワークのページでは、ご当地タレコミ情報(笑)が記入できるようになっていますので、

「ここのハローワークはハンコいらないよー」

「自動車学校通ってもOKだった」

「ここはパソコン見ただけじゃ求職活動にならないです(涙)」

などの情報提供ををお待ちしております、どうぞご活用ください。^^

 

失業保険の詳細解説

このページの先頭へ